I LOVE Mac

Mac復活!

眠っていたMacがようやく使えるようになりました。奇跡!!!!!

これから、もっといろいろなことができるのはないかという希望でとっても胸が高まります!最高の誕生日!
(私、本日、誕生なもので、超HAPPYです♥)

COREi7のVAIOを長く愛用してただけに、今更Macなんか使える?という不安もありつつ早速Adobe製品を購体験版をインスト!使えるかな????

I LOVE Mac

ウェブクリエイトのPCがどんどん増えていく~(笑)

そしてそしてジャジャーン!

♥kiss♥
素敵な機材も仲間入りです。
ずっと前から欲しかった一眼レフカメラ…。
ううう…嬉しい…

持っているものが一流でも腕が三流では意味がないですね。
もっと良いものを作れるように頑張って勉強しないと!
–PR————————–————————————

FAX24時間OK:048-829-9554
メール:info@webcreat.biz
プランニングからドメイン取得・管理までお任せ下さい!
ご予算に合わせてお見積り致します!
–広告————————–———————————–