南浦和ネイルサロンMYK様の看板設置完了!

こんにちは。さいたま市・川口市でWEB制作をしているウェブクリエイトです。今日は、本日ご納品・設置したクライアント様のHOTな情報をお伝えします♥

ここに設置するの!?
myk02

最初にクライアント様から相談された時、ここに看板を設置するなんて穴あけないと無理では…と思った私ですが、看板って、とても種類が豊富で野外でも耐久性に優れたものが、たくさんあるんです。今回のオーダーは

(1)薄さ
(2)耐久性が良いもの
(3)強力粘着テープでも貼りつけられるもの。

という3点でした。

デザインはオーナー様のこだわりで、すぐに決まったのですが、問題は看板の種類と仕様。
どうしようか…。

わずか厚さ3mm!

MYK
以前、取引をしていた業者さんなどに相談したところ、厚さ3mmで強力テープでも大丈夫であろうとのご返答が!

よし!これだ!

即座に注文!でも大丈夫だろうか…。ドキドキ…ハラハラ…
看板で厚さ3mm?落ちないのかな…という不安がどうしても残っていた私です。

設置完了!!

お昼過ぎにオーナーさんから携帯が鳴り、

「これいいね!!」
「大満足!!!」

との嬉しいお言葉を頂きました。

とにもかくにも、ホッとした瞬間でした

その設置完了写真が以下になります。オーナー様が写メで送ってくれました♥

MYK

こちらのサロンについては以下よりどうぞ♥

–PR————————–———————————–
JR京浜東北線、武蔵野線 南浦和駅 東口より徒歩30秒
Nailsalon MYK(ミーク)
さいたま市南区南浦和2-38-4守屋ビル5F
月曜日~土曜日9:30~21:00(最終受付19:00)
日曜/祝日  10:30~19:00(最終受付17:00)
TEL.
–PR————————————————————-