制作者は目が命?

川口市・さいたま市でホームヘページ制作をしているウェブクリエイトです。
最近、愛用しているコンタクトですら、相手のお顔や小さい文字が見えづらくなり、とうとう今日眼鏡屋さんに行ってきました…。

「そんなに悪いはずないのになぁ~」
なんて思いながら視力検査した結果…

あれま。

私、結構、目が悪かったようで…
これ以上のレンズを上げると、予算オーバーとのこと。
うーーーーーん。

と、迷った挙句、所持金内で納めてくれるようお願いし、レンズの度合いはMAX値で抑えてもらいました。

(やだー貧乏/苦笑)

でも帰宅後に即座にコンタクトを外しメガネをかけ、こうしてPCをみることができて幸せ…(笑)
おおおゥ…見える…(笑)

me

目が見えないこと、本当はとても怖いです。
一身上の都合で左耳も、ほぼ聞こえない状態です。
だからこそ、今携わっているいる仕事で、クライアント様への対応として今のわたしにできることは、果たして本当にクライアント様の為になっているのであろうかと常に思い悩みます。

身体の不自由は、誰にでも、どこかしら、きっとあるはずです。
もしかしたら、それは「不自由」ではなく「コンプレックス」かもしれません。
負い目・コンプレックス…なんでもいいです。
自分に負い目を感じているのだとしたら、心のどこかに、なんともいえない想いがあるはずです。
そう、わたしも同じです。
コンプレックスがあるのだったら、きっと人に優しくできるはずです。

誰だって、きっと人に優しくできる。
少なくても、わたしはそう思っている・思っていたいので今日を頑張りたい、と思ってます。

私も大変未熟者です。大きな失敗もします。

その中で、いろいろな考えの元、勉強させて頂きたいと思います。
成長を重ねて参りたいと存じますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

–PR————————–————————————
川口市・さいたま市のHP制作はウェブクリエイト
お電話はこちら:048-829-9044
FAX24時間OK:048-829-9554
メール:info@webcreat.biz
プランニングからドメイン取得・管理までお任せ下さい!
ご予算に合わせてお見積り致します!
mail:info@webcreat.biz
–PR————————————————————-