自社サイトの簡単診断テスト

こんにちは。
埼玉県川口市を拠点に宮城県・群馬県でWEB制作・広告制作をしている
ウェブクリエイトです。

ご自身・または業者さんにオフィシャルサイトを制作してもらった方。
そのサイトがどのように良いか・どこが悪いかって考えたことありますか?

ほとんどの方は「NO」とお答えになるかと思います。

ここで無料の簡単ツールをご紹介させて頂きますね。

ご存知の方も多々おられるかと思います。
【ferret】https://ferret-plus.com/

ここのサイトの良いところは、各自サイトの良い点・悪い点を
自動的に評価してくれるところです。
さすがにプロからしたらお遊び的なものかもしれませんが、
素人にとってはとても参考になるはずです。SEO15

 

 

 

私も5年前はこのサイトを毎日見ては、どこがダメなのかと
研究していたほどです。

注意事項を修正したからといって、評価がすぐに上がるということはありません。ちょっと残念ですが、そんなことを繰り返していくうちに評価が必ず上がります。これは私は体験しているので間違いないです。

是非是非皆さまにもご活用頂きたいツールの一つです。

–PR————————–————————————

川口市・さいたま市のHP制作はウェブクリエイト
メール:info@webcreat.biz
プランニングからドメイン取得・管理までお任せ下さい!
ご予算に合わせてお見積り致します!

–PR————————————————————-