日別アーカイブ: 2014年3月27日

プラス思考でいく。

ご無沙汰してます。埼玉HP制作のウェブクリエイトです。

今年はいろいろなことに挑戦していきたいと思った矢先に大きな壁にブチあたりました。
それはプライベートであったり、ビジネスであったりと様々ですが、とにもかくにも
人生いろいろあるなぁと改めて思わされた、ここ3か月です。

2014年が始まってまだ3か月なのに、こんなので私、大丈夫!?と不安にも思いましたが、お蔭さまで、皆様に支えられて今日もこうして夜な夜なブログを書くことができました(笑)
何事もプラス思考、これ、大事ですね。

smaile

ご報告が遅れましたが、制作実績をUP致しました。
川口市ピアノ教室の「大山音楽教室」様のHPです。
お子様用のリトミック教室も併用しており、幅広く活動されているようです。
大変穏やかで優しい先生なので、近所だったら私が通いたい!と思うほどです。
HPを見て入会されると入会金が無料になるそうです!是非!(笑)

また、自身のPRになりますが、グル―ポンさんにPC教室・クリエイトスクールが掲載されております
1か月8回受講で2,400円という破格のクーポンを出しておりますので、
ご興味のある方は是非、ご購入ください。

(1)初心者マンツーマン講座
(2)MOS対策講座
上記2種よりお選び頂けます。

さいたま市パソコン教室の概要はこちら

あっという間に4月になりますね。
桜の開花もあったとか…。新しいスタートの始まりという気がします。
皆さん、また明日から頑張りましょう。

**PR*************************************
埼玉県さいたま市の少人数制パソコン教室
******************************************