人間力

皆さま、こんばんは!

埼玉県さいたま市南区・埼玉県川口市でHP制作・ホームページ作成をしているウェブクリエイトす。
いつもブログのご購読ありがとうございます!

今回は人間力について、あくまでも個人的なコメントをさせて頂きたいと思います。

「人間力」

一言で言えば、人の力・魅力・個性・さまざまな意味があると思いますが、
私は人間力とは人を動かす力だと思ってます。

影響を受けて、育つ。
刺激を受けて強くなる。
広い世界を知って、考え方が変わる。視点が変わる。

これらはすべて人に関わることによって培うパワーだと思います。

正直、私は頭が良いわけではないので、先輩方のお話を伺いながら
自分の気持ちと照らし合わせて何が必要か、何が大切かということを
自問自答しつつ生きている今です。

犠牲にするものが大なり小なりあるとしても、人の意見を聞く事、多くの人と
触れ合うこと、自分の気持ちを持ち続けることって本当に大事だなと、今更ながらに感じているところです。

生きていると辛いこともたくさんありますが、

「良いことは他人のおかげ。悪いことは自分のせい」

を、座右の銘としている私としては、これからもたくさんの先輩方のお話を参考に
何かしら社会貢献のできるようなお仕事をしていけたらと思います。

本日のPhoto(笑)

大好きな川口駅前のルミネーション!たまたまスマホで撮影できました!
20141203_174629

–PR————————–————————————

FAX24時間OK:048-829-9554
メール:info@webcreat.biz
プランニングからデザイン制作・入稿まで全てお任せ下さい!
————————–————————————–