制作報告&告知

川口市ホームページ制作のウェブクリエイトです。

先日は過去最大級の台風19号が上陸し、私の実家である宮城県も大変な被害を受けました。
さらには今週から20号、21号とW台風がくるようですので、事前対策はもちろんんですが、被災地の方はどうか早め早めの避難をなさってください。

さて、今年12月に埼玉県上尾市では市議会選挙が行われるようですね。
立候補をされます近藤泰介さまよりご依頼を受けまして初めて知りました。

お打ち合わせの際に初めて対面したのですが、大変真面目で誠実な方でした。
さらには下記のことを打ち出しており、

議員は年間約700万円の給与(報酬)をもらっているのに、たった60日の議会で欠席、居眠り、遅刻しています。こうした欠席・遅刻議員には給与を払わない、議会を動画配信して皆さんの目でチェックする、4年間何もしない人を議会から退場させます!

このような方が議員になってくれたら本当に議会が変わってくるのでは、とも思いました。

政界は専門ではない為、詳しい事情を知らなかった私は驚きの連続でした。
一例として、「議員が議会中に居眠り」、、、なんて信じられないですよね。

もっと詳細を知りたい方は下記よりどうぞ!

–PR————————–————————————

川口市・さいたま市のHP制作はウェブクリエイト
お電話はこちら:080-9561-9469
メール:info@webcreat.biz
プランニングからドメイン取得・管理までお任せ下さい!
HP制作から看板・媒体資料などご予算に合わせてお見積り致します!
–PR————————–———————————–