カテゴリー別アーカイブ: 看板

SHOPパネル制作

さいたま市・川口市で広告代理を行っているウェブクリエイトです。
今回、お得意様のお要望によりビル入り口のパネルをリニューアルすることとなりました。

なんと、オーナー様は自作のもので今まで対応してこられたとか。
内側から電気で光らせているので、それはとてももったいないですねあせあせ (飛び散る汗)

ちなみに、変える前はこのような感じでした。
before1

昼間なら問題ないとは思いますが、通勤・通学のお客様をターゲットとするのであれば、ちょっとさみしい感じではありますね。

念入りな打ち合わせを重ね、こんな感じに変更してみました。

IMG_2473

ちょっと残念だったのは、ビルのもともとあるパネルがこちらの都合で変えられなかったということですあせあせ (飛び散る汗)

これです、これ。
bill
割れているし、この際一緒に取り換えてしまおうかと思ったくらいですが、さすがに差し出がましいので遠慮しました。

看板は昼間だけ目立てばいいだけではなく夜にでも目に着く方が断然いいですね!

アクリルパネルなのでそこまで経費もかからず取りつけが可能です。
気になる方は是非お問合せくださいるんるん (音符)

ネイルサロンMYK様新店看板設置完了!

新店看板設置完了

台風の影響で設置予定が1日遅れてしまったわけですが、ようやく頭上看板と縦長の設置が完了しました。
ご入居されていらっしゃる住民の方には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
また、ビルのオーナー様、MYKのオーナー様には想定外の日程変更につきご心配をお掛けしましたことをお詫びいたします。

新店用看板設置

東京都北区王子駅ネイルサロンMYK

オーナー様が気にしていた反対車線からの見た目

東京都北区王子駅の大通りに面したビルの頭上看板である為、反対車線からの見た目、露出度については度重なる打ち合わせと画像調整をしつつ練りに練ったメイン看板。
とても質素にみえますが、看板の目的である「どこに何のお店があるのか」ということを第一に考え制作した看板は反対車線からもよく見えました。設置が夜間作業で、周りが暗かったのですが、ありがたいことにビルの入り口がライトアップされている為、文句なしの見栄え!

埼玉県さいたま市・川口市の看板デザイン制作ならウェブクリエイト

埼玉県さいたま市・川口市の看板デザイン制作ならウェブクリエイト

 

大絶賛!と喜んで頂けた縦看板♥

「通行人向けに横にも看板を設置したいのだけどサイズが微妙なんだよね…」と相談された時から、私の中では構図が決まっており、デザインをお見せした時の第一声が「スタッフ皆、大絶賛!」とのこと。

クライアント様ご要望の縦長看板デザイン

クライアント様ご要望の縦長看板デザイン

この上ないお言葉を頂き、俄然やる気がでる私です。
単純ですが、やっぱりクライアントさんに喜んでいただけるものを提供できたというのは、とても嬉しいです。

次は新店用のパンフレット制作です。
ホームページの方もリニューアルがかかっておりますので、でき次第またブログにてご報告致します♥

–PR————————–————————————

FAX24時間OK:048-829-9554
メール:info@webcreat.biz
看板デザインから紙媒体まで一貫してお任せ下さい。
–PR————————–———————————–